イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > トレンティーノ=アルト・アディジェ州の街


トレント(Trento)

眠いのを堪えながら、途中下車したトレント、
時間も限られているので、足早に回ります。

先ずはグランデ広場にある鐘楼。
中心部で一番目立つんじゃないかと思います。
トレント1
トレント2
ドゥオーモ広場

トレントDuomo1
Duomo横から
トレントDuomo2
Duomo正面から

トレントCastello1
ブオンコンシッリョ城(Castello del Buonconsiglio)
入場料6ユーロです。

トレントCastello7
天然の岩の上に城がある感じです。

トレントCastello2
内部は博物館になっています。
撮影出来ないので、内部の写真は有りません。
フレスコ画、ジローラモ・ロマニーノを中心とした所蔵の絵画は質が高いと思います。

トレントCastello3
トレントCastello4
ジローラモ・ロマニーノ(Girolamo Romanino)の連作「12の月」
は見応え十分だと思います。
内部の絵はこちらで確認できます。

Trento_Castello
この写真のライトアップされている絵(左)は目にしたことがある人もあるんじゃないでしょうか?

トレントCastello5
トレントCastello6
この城にはカンティーナが有ったりします。
お暇なら、探してみて下さい。

この地図参考になります。(黄色の所が主な見所です。)

2006年10月15日 トレント









ナチュラル・バランス・ダイエット




イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | NEXT |


▲ページトップ

