イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > カルチョ > 『ワールドカップサッカー準々決勝』

ワールドカップ サッカー イタリア代表
2006年 6月30日 ハンブルク ITA:UKR 21:00

本日いよいよ準々決勝です。
イタリアに対するはシェフチェンコ率いるウクライナ


ローマの王子トッティがまた決めてくれる?


はたまたブッフォンがゴールを死守?


いずれにしてもワールドカップが終るまで私はクマを飼い続けます。(笑)


ブログランキング参加中





リカソリ・キアンティ・クラシコ・リゼルバ

ラウンドトリップ・バナー100×60
スポンサーサイト

コメント

Re: ワールドカップサッカー準々決勝

本日ですね~
いまからドキドキですw

FORZA AZZURRI !!

私もクマと仲良しですよ~~w

Re: ワールドカップサッカー準々決勝

ご無沙汰しています。
前回の試合は日本のイタリアチームサポーターと一緒に大盛り上がりでした!
今回は日本時間午前4時…。夫は寝ずにスポーツバーで張り込むそうです。
私は起きれるかな~?

Re: ワールドカップサッカー準々決勝

うちの娘はW杯関係なくクマを2匹飼ってますし
わがやにはデカいクマが1匹います(爆)

いよいよ今夜…
ガツンと勝って欲しいです!!

Re: ワールドカップサッカー準々決勝

Stella★さん
仲良くクマを飼いましょう。(笑)

Re: ワールドカップサッカー準々決勝

Marinkaさん
私は寝ないでずっと待機です。
勝って欲しいですねー。

Re: ワールドカップサッカー準々決勝

エミリアさん
クマが多いと大変ですね(?)
今日は2点以上いい形で取って欲しいです。
そしたら勢いで決勝まで一直線~!(の筈です)

Re: ワールドカップサッカー準々決勝

今日はハラハラさせないで欲しいものですね~。夫は今もBARにドイツ戦を見に行っています・・・。仕事は??

Re: ワールドカップサッカー準々決勝

aki さん

こういう時は仕事は考えなくていいと思います。(?)

Re: ワールドカップサッカー準々決勝

イタリアが3ゴール無失点の圧勝しましたね~^^
決勝戦進出をかけて、7月4日にドイツと対戦ですね。
FORZA AZZURRI !!

Re: ワールドカップサッカー準々決勝

途中で爆睡してました(汗)
知らないうちに3点も入ってました。
今回はトッティ王子は裏方に徹して
トニにナイスなパスを!
ゴーーーーーーーーーール!

Re: ワールドカップサッカー準々決勝

勝ったよ勝ったよ~~♪
って、今回は残念ながらTV観戦できず、帰宅してから結果を知ったのですが、圧勝でしたね~。
次は開催国ドイツとの準決勝!
まだまだ頑張っていただきましょう~~!!
Forza Azzurri------っ!

Re: ワールドカップサッカー準々決勝

Stella★さん
だんだんと良くなってる気がしますね。
これは、優勝頂きかもしれません。

Re: ワールドカップサッカー準々決勝

エミリアさん
時差が無いのに寝ちゃうなんて。
私はちゃーーんとクマを飼いつつ起きてましたよ。(笑)

Re: ワールドカップサッカー準々決勝

Kchan
次は開催国相手だから、ブーイング等が飛びそうだけど、
イタリアの応援団は声大きいから負けない!(笑)

Forza Azzurri !!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/160-6d70cdc1


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ