イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > カルチョ > 『ワールドカップサッカー イタリア-ウクライナの結果』

ワールドカップ サッカー イタリア代表
序盤にザンブロッタの先制点が綺麗に決まりました。



後半にはトニの2点


ブッフォンのファインセーブ


でも、頭が??


試合後に元チームメイトの二人が何を話していたのか気になるところです。

結果は3?0とこの大会中では内容も良かったように思います。

公式結果





次は開催国ドイツが相手だけれど、Forza Azzurri


ブログランキング参加中


ラウンドトリップ・バナー100×60
スポンサーサイト

コメント

Re: ワールドカップサッカー イタリア-ウクライナの結果

ザンブロッタのロングシュートは華麗でしたね。
ぎょぎょっ、スパイクに大接近じゃないですかー。
いやん、顔に傷がついちゃう。
今大会の中では一番見応えのある試合でした。

Re: ワールドカップサッカー イタリア-ウクライナの結果

いや~勝ちましたねw
嬉しい限りです。
この勢いでドイツを負かして優勝して欲しいです。。
今週でクマともお別れですね^^

Re: ワールドカップサッカー イタリア-ウクライナの結果

エミリアさん
はぃ、綺麗に決まりましたよね。
私なら絶対出来ません。(頭の近くでも足が上がりそうです)

前半後半共に良い時間帯で点が取れてたし、このままいけそうな気がします。

Re: ワールドカップサッカー イタリア-ウクライナの結果

Stella★さん

ほんとに、やっと眠れますね。(笑)
と言っても私が寝る時間はそうは変わりません。( ̄. ̄;)

でも、ワールドカップが終るとちょっと寂しいですね。

Re: ワールドカップサッカー イタリア-ウクライナの結果

翌日のイタリア語のレッスンで、イタリア人の先生が大興奮してました!
何を言ってるかわからなかったけど(イタリア語だったので)でも、勝って嬉しくて仕方ない、昼までぐっすり寝てしまった!と言っているらしいのがわかりました(苦笑)
このまま、決勝へ行って欲しいですね!

Re: ワールドカップサッカー イタリア-ウクライナの結果

みっくさん

風景が想像できます。(笑)
あと2試合。
眠らないように頑張ります。

Re: ワールドカップサッカー イタリア-ウクライナの結果

イタリア、セミファイナル



勝ったぁぁぁ!!!!!!!!!



もう、たいへんです。フィレンツェ。いえ、イタリア全土、大騒ぎの午前二時です。らふぁえろさんのペンダントへの道も期待できそうですね!

てか、決勝はブラジルじゃないけど、なかなか鋭い推理です。

Forza Azzurri!!!

Re: ワールドカップサッカー イタリア-ウクライナの結果

yossyさん

コメントありがとうございます。
ブラジルが敗れたのは、ちょっとした誤算ですが、他は大体予想通りに進んでくれました。

あとは決勝を残すのみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/161-32070acd


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ