イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > スポンサー広告 > 『ワールドカップサッカー 準決勝 イタリア?ドイツ』TOP > カルチョ > 『ワールドカップサッカー 準決勝 イタリア?ドイツ』

ワールドカップ サッカー イタリア代表
7月4日ドルトムントで行われた準決勝1回戦

ドイツ対イタリアは90分では勝負は着かず、延長戦に突入。

試合は
119分にファビオ・グロッソ


121分にアレッサンドロ・デルピエロがゴール


0-2でイタリアの勝利?

後は決勝 2006年 7月 9日 ベルリン で全てが決まります。

やっと睡眠不足から開放されます。
そして、ワールドカップ以外のことを書いていこうと思います。

ここまで、イタリアの試合は全てライブで見てきましたが・・・
昨日はついに力尽きてしまいました。(残念です。)


公式結果


ブログランキング参加中

イタリアの応援にポチッと






Forza Azzurri !!

ラウンドトリップ・バナー100×60
スポンサーサイト

コメント

Re: ワールドカップサッカー 準決勝 イタリア-ドイツ

あら~^^;それは残念ですね。。
私は昨夜叫んでおりました
近所迷惑かえりみずw

これでクマともお別れですね^^

Forza azzurri !!

Re: ワールドカップサッカー 準決勝 イタリア-ドイツ

グロッソのシュートが決まった時
一瞬何が起きたのか分かりませんでした。
それくらい不思議な急カープを描いて
ゴールに飛び込んだから。
グロッソ本人も、「えっ、まさか…ね?」
な感じでしたね~(^^)

Re: ワールドカップサッカー 準決勝 イタリア-ドイツ

Stella★さん

私も叫びたかった~。(>へ<)

決勝は一緒に叫びましょう!

Re: ワールドカップサッカー 準決勝 イタリア-ドイツ

エミリア さん

見れなかった。(>へ<)
見れなかった。(>。<)

Re: ワールドカップサッカー 準決勝 イタリア-ドイツ

グロッソのこの表情が
誰かに似ているなぁと
この2日間ずっと考えていました。


  そうや!
       ダウンタウンの浜ちゃんやんかー♪

Re: ワールドカップサッカー 準決勝 イタリア-ドイツ

決勝戦!楽しみですね~~。こちらは毎日サッカー情報ばかりですよ♪

Re: ワールドカップサッカー 準決勝 イタリア-ドイツ

エミリアさん

私はネプチューンの泰造に見えます。(笑)

Re: ワールドカップサッカー 準決勝 イタリア-ドイツ

akiさん
きっと勝ちますよ。
今度は絶対見逃しません!

Re: ワールドカップサッカー 準決勝 イタリア-ドイツ

なんつーことか、決勝進出ですよ旦那!

しかも相手は最近苦手な「おフランス」だしな。
今回は勝って貰いたいわ~ってか、勝て!!!

W杯の後の「降格問題」に心が揺れる今日この頃。

Re: ワールドカップサッカー 準決勝 イタリア-ドイツ

elisaさん

予想は外れましたね。
絶対に勝つと信じて見守ります。(叫ぶかもしれません)

しかし、ミランの降格は痛いですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/162-3cee32e8


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ

