イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > カルチョ > 『ワールドカップサッカー イタリア優勝!』

ワールドカップ サッカー イタリア代表 優勝
実に24年ぶりの優勝にイタリア代表大喜び


ブッフォンとサッカー命と身体で表現するグロッソ


喜び走るAzzurri


預言者のようなトッティ


終始笑顔のカンちゃん


やっぱり笑顔


カップにBacio


ちょっと派手ですね。(笑)


代表通算100試合目がワールドカップ優勝という記念すべき日。
ディフェンスにも力が入りました。


みんなで仲良く記念撮影


ワールドカップはイタリアのもの



勿論イタリア国民も大喜びです。

ブログランキング参加中



カンナバーロ(イタリア)コリシアン社製フィギュア イタリア代表シリーズ 現品のみ!!セール!!カンナバーロ(イタリア)コリシアン社製フィギュア イタリア代表シリーズ 現品のみ!!セール!!
おすすめ度 :
コメント:

スポンサーサイト

コメント

Re: ワールドカップサッカー イタリア優勝!

トッティさまのフィギュアが手元にあるのですが
ゴリラ?? 下手くそーーーっ!誰が作ったの?
ローマの祝賀会でのトッティさまは
忘年会2次会のおやぢのノリでした。

Re: ワールドカップサッカー イタリア優勝!

コメントをありがとうございました~
イタリアは私も好きな国です
W杯はフランスの方が有利かと
思いましたが イタリアが優勝で良かった
やはり顔だけでは 優勝候補でしたからね~!

Re: ワールドカップサッカー イタリア優勝!

ピッコロカーネは笑顔記念したよ♪
ここまで記念した。

Re: ワールドカップサッカー イタリア優勝!

エミリアさん
カンちゃんは微妙に似てるような気がします。
トッティは国旗被ってる時点で既に宴会モードだった気がします。(笑)

Re: ワールドカップサッカー イタリア優勝!

ロンドンのZuppinaさん
私の予想ではイタリア-ブラジルで決勝が行われる予定だったんですけど、ブラジルに勝ったフランスが上がってきた時は正直驚きました。
男前度では、やっぱりイタリアが頭一つ抜け出てると思います。(笑)

Re: ワールドカップサッカー イタリア優勝!

ピッコロカーネ
分かるような、分からないようなコメントだね。(笑)

Re: ワールドカップサッカー イタリア優勝!

昨日エディコラへ行ったら、ワールドカップ優勝関連の雑誌ばかりでしたよ。ここでもイタリアは商売!ですね。そういえば、小さなフィギュア売られていたな・・・

Re: ワールドカップサッカー イタリア優勝!

aki さん
それだ注目が高いってことでしょうね。
日本だったら、優勝してもそこまで盛り上がらないかもしれません。

Re: ワールドカップサッカー イタリア優勝!

イタリアおめでとうなのです! アッズーリは最高です! イタリア人の素直な盛り上がり方が、気持ちいいです。現地にいたら、楽しそうでうらやましいです。 

Re: ワールドカップサッカー イタリア優勝!

リリーブルーさん
そうですよね、これくらい盛り上がれるのはイタリア人くらいでしょうか。(笑)
阪神が優勝した時の関西人もややこれに似たものが有りますが、やっぱりイタリアの方が人数で優るでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/166-8b4f2033


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ