イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > スポンサー広告 > 『イタリア行航空券の購入』TOP > イタリア行航空券の購入 > 『イタリア行航空券の購入』


個人で旅行をする場合、最初に押さえるのは航空券になると思います。

日本人はなかなか長期で休みが取りにくいものです。

長期休みの期間というと、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始くらいですよね。

そんな分けで、私は航空券を最初に押さえます。

長期休暇の前は、2月前でもキャンセル待ちってこともありますので、なるべく早く航空券を予約しておきましょう。

私がお勧めするのは、以下の3つの会社です。



 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル


 フリーバード海外航空券オンライン予約


 空丸



上記3社をお勧めする理由

オンラインで検索ができ、その場で予約が確定できること。

クレジットカードで決済ができること。

の2点が有ります。

オンライン予約のメリットは、メールや電話のやり取りによるトラブルを避けられることがあります。(私の記事航空券予約等も参照して下さい。)

メールや電話だと、何度かやり取りしている間に自分の予約したい席が無くなってしまうこともあるのです。

そして銀行振込みですが、イーバンク銀行ジャパンネット銀行等のネット振り込みが出来る銀行口座を持っていないと、銀行に足を運ばなければなりませんし、振込手数料も掛かってしまうからです。


利便性、経済性ともに優れていると思います。

航空券を買う時どこで買おうという時は、参考にして下さい。



ブログランキング


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/198-f849b3b7


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ

