イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > - > 『フェラーリ ( Ferrari )』

イタリア 車
暑い日が続いていますね。
土曜日からお休みの方が多いと思います。

私は寒いのは平気なんですが、暑いと頭がボーっとして全然考えがまとまりません。

今日は旅行ネタじゃなくてフェラーリネタです。

フェラーリの工場の映像を見つけたので、フェラーリが好きな人は見て下さい。
GoogleのVideoで探すと面白いものがたまにあります。

フェラーリ工場ツアーはクリックして見て下さい。(フランス語なので、全然言ってることは分かりません。)


もう一つは Fiat vs Ferrari vs F1と言うタイトルの映像。
最初にFiatが走り始めて31秒後Ferrariは発車、最後1分23秒後にFerrariのF1マシンが走り出すのですが、(ドライバーがシューマッハ?)最後はF1マシンが2台を抜き去るというもの。
(画像はあまりきれいじゃないです。)
映像はこちらをクリックして見て下さい。


フェラーリ F430 F1

フェラーリ F430 F1
フェラーリ F430 F1


2002年フェラーリ モデナ スパイダー

2002年フェラーリ モデナ スパイダー
2002年フェラーリ モデナ スパイダー





ブログランキング参加中


◆ワレワレニハ、君ノクルマノ値段ガワカル!ガリバー


ラウンドトリップ・バナー100×100
お笑い系のネタです。
スポンサーサイト

コメント

Re: フェラーリ ( Ferrari )

フィアットの車は良くイギリスでも走っています
小さいヤツ・・
フェラーリ・・目立ちたがりの人の車ってイメージですが
ロンドンでも たま~に見ますよ~
ブンブンブ~ンってうるさいの!!
成金の人しか乗ってなさそうですが 
皆振り返ってみる 車ですよね~

Re: フェラーリ ( Ferrari )

こんにちは! 今、ヴィデオを見てまいりました。  面白かった!!  フェッラーリ と、フィアット がそんなに違わない事が
分ったのも面白かったし、さすが F1 という感じ。 シューマッハ が新聞を見ながら、ゆっくりと出てくる芸の細かさに笑いました。  教えてくださって、有難うございました!

Re: フェラーリ ( Ferrari )

ロンドンのZuppinaさん

ロンドンで見かける小さいヤツはFiat500でしょうね。
名前の通り500ccの可愛い車です。
フェラーリは街中を走るのに適した車じゃ無いでしょうね。
エンジンが高回転まで回るので五月蝿いと思います。でも、他のスポーツカーと比べると高音域がいい音なんですよ。(ちょっとだけマニア)

Re: フェラーリ ( Ferrari )

shinkaiさん

楽しんで頂けて良かったです。

F1マシンが早過ぎて、市販車が走ってるのが遅く感じてしまえますよね。

Re: フェラーリ ( Ferrari )

ムービー笑えました(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

Re: フェラーリ ( Ferrari )

あさん

そうでしょう。笑えますよね。
なんで、タバコのCMなのか分からないですけれど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/218-9ae67384


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ