イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > カルチョ > 『2006年ワールドカップ決勝の映像(PK)』

ワールドカップ サッカー イタリア代表 優勝
決勝PK戦




ブログランキング参加中



カンナバーロ(イタリア)コリシアン社製フィギュア イタリア代表シリーズ 現品のみ!!セール!!カンナバーロ(イタリア)コリシアン社製フィギュア イタリア代表シリーズ 現品のみ!!セール!!
おすすめ度 :
コメント:

スポンサーサイト

コメント

あの時の感動が

よみがえってきました~!
ので、思わずコメント書き込んでしまします。
いや~嬉しかったですね、優勝。
日本が早々に姿を消すと同時に周りのほとんどの人が興味を無くしていくのが不思議で仕方なかったです。
だって、お楽しみはこれからですから!
我がイタリア代表の快進撃に眠さも吹っ飛んでましたね~(笑)
泊まり勤務の時に休憩室のテレビに一人貼りついて、叫んだりガッツポーズしたりしてた姿は不気味だったはずですが。しかも、クマ顔で。
いま見返してしみじみこのイケ面チームに惚れ直してしまいました。
ほんとみんな素敵☆
特にカンナバーロに落ちましたね~。
試合開始のときに対戦相手のキャプテンと握手をするときの笑顔。
あんなキャプテンのチームで一緒に戦ったら怖いもの無しですよね。

ジダンの退場について私もらふぁえろさんと同じ気持ちで見ていました。

こんなに長く書くつもりではなかったんですが、熱くなりすぎですね。
すいません!

本当はまだまだ語り足りませんが(笑)この辺にしときます。

失礼しましたっ。



うさぴょんさん

私は、枕叩いて大喜びしてました。
流石に叫びはしなかったけど、大声出して走り回りたかったですよ。

カンナバーロは、ちょっと笑いすぎじゃないかなーって思ってました。
私も数週間クマ五郎で頑張ってましたよ。
懐かしいですね。
また語りましょう。

嬉しかったことを

思い出すのって幸せ感じますね。

カンナバーロ確かにちょっと笑いすぎでしたかねぇ。

コメント返してくれてありがとう!
また語りたいですね。


うさぴょんさん

表情が緩みっぱなしだったので、大丈夫かなって思ったくらいです。

でも、勝って良かった。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/229-6c5f73c7


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ