イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > スポンサー広告 > 『イタリア逃亡計画Part5(北イタリア篇)』TOP > イタリア旅行計画 > 『イタリア逃亡計画Part5(北イタリア篇)』



9/29?の北イタリアでの行動予定

日付と順番は決めてませんが、ベースとする場所と訪問地は決めました。

モンツァ拠点にして訪問する街
9/29(金)モンツァ散策(移動なしです。):サーキット,王宮,Duomo,他
9/30(土)マジョーレ湖:ベッラ島,マドーレ島等の島巡り
10/1(日)ベルガモ:サンタ・マリア・マッジョーレ教会,カッラーラ絵画館等
10/2(月)ブレーシャ:トジオ・マルティネンゴ市立絵画館等
10/3(火)パヴィア:パヴィア修道院,サン・ミケーレ教会等
10/4(水)ビエッラ:ノストラ・シニョーラ・ディ・オローパ
10/5(木)レッコ:マンゾーニ邸, 市立博物館, サン・ニコロ聖堂等

アスティに拠点を移す
10/6(金)アスティに移動:アスティで飲み明かす?
10/7(土)アルバ:トリュフを探しに山に出掛けます。
10/8(日)トリノ:置き忘れた金メダルを取りに。
10/9(月)ジェノバ:スパゲッティ・ジェノベーゼを食しに
10/10(火)ノバーラ:ロバの肉を食べられるとか。

ヴェローナに拠点を移す
10/11(水)ヴェローナ:以前周れてない教会等
10/12(木)トレント
10/13(金)ボルツァーノ
10/14(土)パドヴァ
10/15(日)マントバ
10/16(月)サッビオネータ

ヴェネツィアに拠点を移す
10/17(火)ヴェネツィア
10/18(水)トリエステ
10/19(木)ウディーネ
10/20(金)アクィレイア

国境越えてオーストリアへ(夜行を使う予定です)
10/20(金)ヴェネツィア→ウィーン
10/21(土)ウィーン:飲んだ暮れ
10/22(日)ウィーン:飲んだ暮れ
10/22(月)イタリアの何所かに戻ります。


ブログランキング参加中
@With 人気Webランキング




プロに聞いちゃおう!クチコミおすすめ海外旅行【JTB スタッフけんさくん】
KLMのドリームキャンペーン

Wien-Venezia

Verona_Trento_Bolzano_Venezia_Udine_Trieste

Sabbioneta_Mantova

Padova_Verona

Mantova_Verona

Como_Lecco_Maggiore_Bergamo_Brescia

Biella_Milano_Monza

Asti_Torino_Alba_Genova

地図を追加します。


コメント

Re: イタリア逃亡計画Part5(北イタリア篇)

休息日が無い??
大丈夫、こんなハードスケジュール。身体を壊さないでね。っつーか、重い荷物持って、こんなに移動しまくってたら腰いわしそう。

旅に備えて、身体を毎日鍛えるのだ!!

Re: イタリア逃亡計画Part5(北イタリア篇)

毎日の移動は大変そうですね~。体力勝負という感じですね。
私も夏休みにアクィレイア に行ったばかりです!!
教会前のBARでは、ケーキ、ジェラートが美味しいのでお勧めですよ!!

Re: イタリア逃亡計画Part5(北イタリア篇)

おっとと相談しないとわからないけど、日曜日に一緒にビエッラに行かない?
わたしたち行ったこと無いから行ってみたいし。

Re: イタリア逃亡計画Part5(北イタリア篇)

ふおおお、すごいですな~。
行ったことの無いところばっかり!!!
宿はあらかじめ日本で予約していくのですか?
それとも行き当たりばったりデ???

Re: イタリア逃亡計画Part5(北イタリア篇)

いくきーとさん
日本人に休日は有りません!
前進あるのみです。(行きたい所が多過ぎて、どうしてもこうなっちゃうんですよ。)
荷物は軽く、機内持込可能範囲で行きますので、大したことは無いですよ。

Re: イタリア逃亡計画Part5(北イタリア篇)

akiさん

情報ありがとうございます。
お昼はケーキとジェラートかな。(笑)

Re: イタリア逃亡計画Part5(北イタリア篇)

みっちょんさん

行ったこと無い所ばかりと言われると、ちょっと嬉しい。(マニアですから)
一応予約していくつもりです。(行き当たりだと、宿探しに時間取られてしまうので)

Re: イタリア逃亡計画Part5(北イタリア篇)

いくきーとさん

ええ是非、お願いします。
電車を調べてて、交通の便はちょっと悪いかなーと思っていたところです。
一緒に行ってもらえたら、心強いです。

Re: イタリア逃亡計画Part5(北イタリア篇)

ミクシィの足跡からきました。
パドヴァへは、ヴェローナからよりも、ヴェネツィアからの方が行きやすいですよ。電車で35分くらいです。
5年ほど前、パドヴァに住んでました。
ビゴリ、という名前の太いパスタが美味しい地域です。
いのしし肉のミートソースなんかがかかってたりします。
北東部では、イノシシやシカなどが食べられますよ。

ヴェネツィアでは、サンマルコ広場の運河側のツーリストインフォメーションあたりから、始発の82番のヴァポレットが出ていて、片道切符で島を一周できます。1時間15分くらいかかりますが、港や地元の人の生活が垣間見れるのでお勧めです。

あと、Ca' d'Oroの近くのジェラート屋さんがヴェネツィアではお勧めです。

美味しく、楽しい旅行になりますように☆
突然の書き込み、失礼しました。

Re: イタリア逃亡計画Part5(北イタリア篇)

こんにちは。だいぶ予定が立ってきましたね。
もうすぐですもんね。
ちょっと多忙につき、すぐには無理かもしれませんが、ウィーン近郊で20・21日に素敵なワインイベントをやっていないか、また調べてみますね~。
イタリアではニアミスしそうですね~。(笑)<もちろん某所で!
(まだ予定は確定ではないんですけど。^^;)

Re: イタリア逃亡計画Part5(北イタリア篇)

フシさん

美味しそうな情報ありがとうございます。
そういうメニューを探してみます。

ヴェネツィア島巡りはしたことが無いので、行ってみようと思います。
書き込みありがとうございます。

Re: イタリア逃亡計画Part5(北イタリア篇)

Kchan
ありがとう。
イタリア某所というと、A○B〇か、バ□ー□かな。
真直ぐ歩いてなったら、どうしよう。(笑)

Re: イタリア逃亡計画Part5(北イタリア篇)

すすすごい旅程表ですね~~!さすがっ!!
アスティ・アルバ方面に行くのなら、アクイテルメっていう所お薦めです♪温泉もあるし。
また、トリノから一駅電車に乗ったキバッソという小さな町の『ボンファンテ』という古いバールとか・・・♪

Re: イタリア逃亡計画Part5(北イタリア篇)

バリエさん
我ながら、落着きのないプランです。
でも、1日2都市、3都市回ってないだけ、マシかなーなんて考えたりもします。
アクイテルメは無理かも知れませんが、キバッソなら足を伸ばせるかも知れません。
ちょっと考えてみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/235-2d486da5


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ

