イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > イタリア旅行計画 > 『イタリアよりの報告』



9/28 ミラノ 時差ぼけ、地下鉄で迷って予定の半分しか消化出来ずに終わりました。

9/29 モンツァ サーキットまで歩きました。(かなり遠かったですが、練習走行が見られたので満足です。)

9/30 ベルガモ 教会がとても綺麗で大満足
    ポルチーニも食べちゃいました。

10/1 ビエッラ オローパは予想以上に綺麗でした。(霧が無ければ最高)
   (帰りにワイン祭りに潜入、詳しい事は帰国後に)

10/2 レッコ (初めての雨)でしたが、湖の景色が綺麗でした。


写真はup出来ません。(帰国まで待って下さい)
お返事も出来ませんがご容赦下さいませ。


Ciao Ciao !


ブログランキング参加中
@With 人気Webランキング




プロに聞いちゃおう!クチコミおすすめ海外旅行【JTB スタッフけんさくん】
KLMのドリームキャンペーン


スポンサーサイト

コメント

楽しんで来てくださいね!
昼夜の気温の差が激しいみたいだから、健康に気をつけて。

おお~

イタリアからですね。
エンジョイしてますね。
ミラノの地下鉄に乗って、どこに行ったのぉ~☆
いいなあ~イタリアに行きたいよ~


イタリア到着したんですね~~

忙しそうな旅ですが、楽しんでくださいね!!

ミラノで無ければ

ミラノで無ければ


写真や、最高とか詳しい事はベルなど出来ませんが
無ければ帰りをポルチーニしたかった。

Etnaちゃん san
ichiou genkini yatteorimasu .

げちゅ~san
chikatetsude ironnatokoro ikimashita .
(Ikukiha makattandesukedone ... )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ピッコロカーネ

porcini yori tartufo bianco shitaina- .

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/245-c20edfee


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ