イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > スポンサー広告 > 『イタリアンスタイルの素敵な車?』TOP > - > 『イタリアンスタイルの素敵な車?』

イタリア 車
とは言っても、Ferrari
でも
FIAT
でも
Alfa Romeo
でも
Lamborghini
でも
Maserati
でも
De tomaso
でも
Zagato
でも
Lancia
でも
Bugatti
でも
Pagani Zonda
でもなくて、これなのです。


遠くから見ると、首が無い!?と驚き。
近くで見ると、スタイルの良さが分かる車です。
日本にもこんな車はあるのかな?




ブログランキング参加中


◆ワレワレニハ、君ノクルマノ値段ガワカル!ガリバー


ラウンドトリップ・バナー100×100
スポンサーサイト

コメント

Re: イタリアンスタイルの素敵な車?

こ、この車は…!?
首がないし、扉が透明!!??
扉、開いてる??

この車の全貌が見たい!ですっ。

こんな感じの車、日本では見たことないですよー。
日本の車は、窓が真っ暗で中が見えないようになってるのが多い気がします。奥ゆかしさのあらわれでしょうか。


Re: イタリアンスタイルの素敵な車?

みっくさん

これはですね。
扉に描かれた絵なのです。

これを厳しい男性が運転してたら、さぞ違和感があることでしょう。(笑)

Re: イタリアンスタイルの素敵な車?

えええええ!
ほ、本当だ!よく見ると…○×△ーーー!!!
こんな車が、町中走っているんですね。さ、さすがイタリア。
す、すごい…。乗ってみたい!

これを運転しているのが、サングラスが似合う渋いおじさんだったりしたら惚れてしまうかもしれません(笑)

Re: イタリアンスタイルの素敵な車?

写真の車種は"Smart"ですか?
イタリアオヤジがギュッと詰まっているのを想像してしまったは・・・^^;

Re: イタリアンスタイルの素敵な車?

おもしろい!最後のデザイン最高ですね。
これはsmartでしょうか?
イタリアってsmartもいろいろな色、広告デザインを載せて走っているので見てるだけで楽しいですね!

Re: イタリアンスタイルの素敵な車?

みっくさん

これでドライブしたら、楽しいと思います。(笑)

Re: イタリアンスタイルの素敵な車?

Stella★さん

確かにSmartでしたよ。
オヤジが入ってたら暑苦しいですか?(笑)
でも、女性の車じゃないでしょうから、その可能性は高い!

Re: イタリアンスタイルの素敵な車?

Marinkaさん
Smartですよは
こういう遊び心は流石かなと思います。

Re: イタリアンスタイルの素敵な車?

前のとこ行ったら、31,000ヒットだったのになぁ。
今度こっちになったのですね?

イタ車は憧れるのですが、メンテのこと考えると
乗る勇気がないです。わたし車は走ればいいやと
思ってるヒドイ人なので、イタ車を毎日愛でて
お世話出来ないんだよね。

Re: イタリアンスタイルの素敵な車?

ローマやミラノのように二重駐車が当たり前の街では
スマートのような車が必須でしょうね。
アタチは縦列駐車がでけん!←威張ってるぜ~
モデナの街中にあるMaserati本社の建物が
すんごくかっこよくなりました。
いつかブログにアップする…つもりデス。

Re: イタリアンスタイルの素敵な車?

elisa さん

あっちは、旅の記録のみにしようと思ってます。
(今年は行く予定なので、何か書けると思います。)

日々のことを考えたら、日本では日本車でしょうね。
ただ、運転したくなる車はイタ車かな。

Re: イタリアンスタイルの素敵な車?

エミリアさん

縦列駐車される前にお呼び頂ければ、交通整理いたしますのでご安心を。(笑)

Maseratiの写真期待してます。
(あまり遅いと催促に出向くかもしれません。)

Re: イタリアンスタイルの素敵な車?

これはスマート??
イタリアの車じゃないですよね!?

イタリアの車はアルファが好きだなぁ☆

Re: イタリアンスタイルの素敵な車?

姫さん
スマートです。
メルセデス(ドイツ車)です。

イタリアの車良いですよね。
運転したくなります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/25-3913d91e


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ

