イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > イタリア旅行計画 > 『 Buon Natale e Tante Auguri』

本日帰国しました。
9月23日から3ヶ月過ぎてしまうと早いものですね。
明日から写真等Upしていきますので、今日は寝させて下さい。




これだけではちょっと寂しいので、映像を追加します。
イタリアでよく目にしたVodafoneのCMです。
Missione Natale
Francesco と Gennaro のコンビがなかなか良い味を出していて、私はこのシリーズのCMが好きでした。
3ヶ月の滞在期間中で5シリーズ以上は目にしたと思います。
このCM影響も有ってか,私がイタリアで選んだ携帯のサービス会社はVodafoneでした。
まんまと乗せられたようなものですね。
LIFE IS NOW .







ブログランキング参加中
@With 人気Webランキング
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

といっても、私は日本にいませんがw
その後歯は大丈夫ですか??心配してます。。

私はこれからランチ食べて、新居探しですは。。(Paris時間なので)

写真期待してますよ~
Ciao!

Stella★さん
ただいま戻りました。
ご心配をおかけしております。
m(__)m
おかげさまで、随分と良くなりました。歯茎の脹れは取れてきたので、もう暫くすれば炎症も治まると思います。

良い部屋見つかることを祈っています。
写真はお楽しみに。

お疲れ様

このCM、楽しいですね、確かに。
イタリアのCM、彼らのような「二枚目ヒーロー」をギャグにしてしまうのって得意なのかもしれない。

yuranotoさん
このシリーズ楽しくて良いですよね。
特にジェンナーロが私には受けてます。

お帰り~!

Buon Anno!

まだかなぁ~ってブログ覗きに来てたんですよ。
遂にご帰国、お帰りなさいませです。

いよいよ、旅の事件簿始まり始まり~でございますね。うふふ。楽しみにしております。

今年もよろしく。
Un bacione ★

ただいま~

コロンビーナさん

事件ですね。
出だしは好調(?)ですから、そうそう事件も起きませんよ。(笑)

ネタはいくつか有りますので、お楽しみに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/262-93d6334a


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ