イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > スポンサー広告 > 『イタリア旅行ガイドブック』TOP > イタリア関連書籍 > 『イタリア旅行ガイドブック』

イタリア ガイドブック


私が持ってるのは2004年版ですが、旅のお供に連れて行ってます。

読者の投稿にある面白そうな所を巡ってみるのも良いと思います。

交通事情等、実際に利用して不便だったとかいう情報は特にスケジュール組む時に役に立つと思います。

スポンサーサイト

コメント

初めまして

イタリアという文字にひかれ見に来ました。
私も少しイタリア人なので^^;

確かにイタリアの交通事情は宜しくないですよね。
私も車で旅したときは困りました^^;

またちょくちょく遊びに来ますので、宜しくお願いします。

いらっしゃいませ

イタリアの公共交通機関
こと、電車はよく遅れるし、たまに来なかったりで
困ったことが何度も有ります。

車もローマやミラノの都市部は渋滞がありますもんねー。
こうなると、背中に羽根を付けて飛ぶしか無いですね。(笑)

また、イタリアのお話しましょうね。
CiaoCiao

Buon giorno !

訪問ありがとうございました。
私もCioccolatoとCuppuccinoは大好きなんですよ^^
毎日飲食してもいいかも。

後、私のページに、らふぁえろさんのブログをリンク貼っても宜しいでしょうか?

ではまた。Ciao!

Buon Giorno

朝にcappuccinoがあるとほっこりしますよね。
チョコは疲れた時の頭の栄養として常備しておく品です。(笑)

リンク、どうぞ使って下さい。
これからも、イタリアの話をしましょうね。

CiaoCiao

Buon giorno

リンク貼らせていただきました。ありがとうございます。

私のほうもぜひぜひお願いします。

7月に実家戻りがてらMilano行く予定です^^
サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ修道院の最後の晩餐を見がてら。
もうすぐ上映されるThe DAVINCI CODEも楽しみですし

grazie !

リンクありがとうございます。

最後の晩餐私も数年前に見に行きました。
その時は朝一に行ったので、ゆっくり見られました。

普通の教会をイメージして行ったら入り口が自動ドアだったので、
教会に入ってる気がぜんぜんしませんでした。

ダビンチコードは映画館で見てみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/3-b2102785


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ

