イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > スポンサー広告 > 『イタリア、日本の勝利祈願』TOP > イタリアワイン > 『イタリア、日本の勝利祈願』

イタリア ワイン
イタリア並びに日本代表

勝利の前祝(勝利を願って先に乾杯)



イタリアワインの王様とも評されるバローロ( Barolo )です。
生産地はピエモンテ州(イタリア北部)のDOCG。
色合いはやや枯れたような年月を感じさせる茶色に近い紫。
味は渋みとコクが有り、その名に恥じない風格を醸し出していると思います。
あまり脂の強くない肉料理などが個人的には合うと思い込んでます。
これで、イタリアの日本の勝利も間違いなしです。


ブログランキング参加中


楽天市場はサッカー応援グッズも安い!NIKEやaddidasが驚異の最大98%OFFに


プロに聞いちゃおう!クチコミおすすめ海外旅行【JTB スタッフけんさくん】
KLMのドリームキャンペーン
スポンサーサイト

コメント

Re: イタリア、日本の勝利祈願

むむっ、日本はダメでしたね;;

イタリア(メイン)がんばれ~~~!!
リアルで見れないので、夢の中で応援します。
朝録画チェックしなくちゃ^^;

Re: イタリア、日本の勝利祈願

Stella★さん

何となく、こうなる気がしてたんですけどね。
残念。

Re: イタリア、日本の勝利祈願

ダメでしたね~。終わった後、ちょっとボーゼン。
次があるさ!と思うものの、この負けは痛い。

Re: イタリア、日本の勝利祈願

みっちょんさん

落とせないゲームでしたから、今後の挽回は難しいですよね。(>。<)

Re: イタリア、日本の勝利祈願

日本、駄目でしたね…
気落ちして、イタリアの試合は寝坊して見れませんでした(泣)
朝、早すぎです!
でも、イタリアは勝って良かったですね!
まだまだ、始まったばかり。
奇跡を信じて日本も応援します!

Re: イタリア、日本の勝利祈願

みっくさん

私は徹夜でした。(@_@;)

日本戦
チェコ戦
イタリア戦

昼間はとっても辛かったです。

日本の残りの試合は厳しいですよね。

Re: イタリア、日本の勝利祈願

お久しぶりです♪やっと帰って参りました。
日本戦は全然見ることができず、そして、イタリア戦の時にはローマでご飯食べていたのだけれど、テレビが置いていないレストランはガラガラでした。その代わりに近くにあったスポーツバーは盛り上がりまくりで、そこのお客の盛り上がりブリで試合が容易に想像できましたよ。試合が終わったのはホテルに向かう路上。車がブーブークラクションを鳴らしまくっていたので、『あ~、勝ったのね』と、素っ気無く理解したのでした(笑)。

Re: イタリア、日本の勝利祈願

バリエさん

お帰りなさい。
日本戦は何度も負けるシーンをニュースで流されるので、
その度にガッカリしてしまいました。

クラクション鳴らしまくるってところがイタリアらしいですね。(笑)
ローマがスクデット取った時のローマの街も、同じだったそうですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/30-4c28f519


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ

