イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク



ボルツァーノへ


ヴェローナから北へ向かうと

電車は、次第に標高の高い所に登っていく。

右手に見えるのも頂上付近には雪を頂いた連なる山。

左手に見えるのも同じような山。

線路に沿って流れる川も冷たく澄んだ水だろうか。

車窓を流れるブドウ畑。

この電車は珍しく、車内アナウンスがある。

トレントを超えた辺りからだろうか、イタリア語のアナウンスの後には

ドイツ語も続く。

ボルツァーノへ1

ボルツァーノへ2

ボルツァーノへ3

ボルツァーノへ4





2006年10月15日 ボルツァーノへ









ナチュラル・バランス・ダイエット



スポンサーサイト

コメント

山多いですね。世界の車窓からみたい。曲が聞こえてきそうです。

SLが停まっているとは素晴らしいですね。乗ってみたいです。さすがにイタリアとドイツの融合地帯、駅名もボルツァーノとボーツェンが併記されています。

Setteさん

だんだん標高の高い所に登っていって、山 川 線路 山 みたいな順番に並んでいます。

音楽あったら雰囲気出たんでしょうね。(^^)

アンジェイさん

トレントを超えた辺りから、イタリア語とドイツ語が併記になってます。

実は停まってる汽車に乗ってみました。
客室内も木がベースで作られていて、一時代前にタイムスリップしたみたいでした。
また、別の所に載せますね。

山と

雲が近いですね。空気が澄んでそう。
ドイツが近いのですね、未知の世界です!

うさぴょんさん

この辺りは高原ですよ。
アルプスの少女ハイジが出てきそうな、場所。(^^)

この辺りはオーストリアに近いです。
オーストリアの支配だった時代も有るんで、ドイツ的な文化圏なんでしょうね。

イタリアでも山のある風景は、いいですね~。私も一度行って見たいです~。

aiutoさん

空気が澄んでて、ちょっと寒いくらいでしたが、いい所でした。

ハイジとペーターを探す旅なんか如何ですか?(まだ言ってる(^^;))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/311-99b92979


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ