イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > スポンサー広告 > 『イタリアのダイエット』TOP > - > 『イタリアのダイエット』


美味しいものいっぱい食べたい!」

「でも、太りたくない!!」

これは、私がイタリア語を習っていた先生の言葉です。

「そんなん無理やん。」と誰もが突っ込みたくなったと思います。(笑)

日本でも深夜には通信販売の番組をやっているように、イタリアでも深夜には通信販売の番組をやっています。

そんな中で覚えているのがターボ・セル(イタリア名はなんだったか忘れました)のCM。

ターボセル

ターボセル
贅肉の付いた部分をぎゅっと掴んでセルライトの付いた体の部分を強調してたので、深夜でしたがちょっと引きました。(+_+)

旅の前半戦では、よく歩き、よく痩せた(履いてたジーンズは随分緩くなってました)私ですが、南イタリアに突入してから、困ったことにウエストがややきつくなりました。Il|li_| ̄|○il|li ガーン

それは日本に帰ってきてからも、続いていて・・・。
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

ターボ・セルはちょっと高いので安いのを試しに買ってみました。
ゲルマニウム、チタン、内容は近いようですが、中国製。。。。

結果がどうなったかは、良かったときだけ報告します。(^^;)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/326-b2b57b8a


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ

