イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > ヴェネツィア > 『ヴェネツィアの犬』

ヴェネツィアの犬

次はヴェネツィアのゲットーについて書く予定ですが、書くのは日曜か火曜の予定です。

それまで、のこ写真で楽しんで下さい。
楽しみ方は自由です。(笑)

ヴェネツィアの犬

ヴェネツィアの犬



2006年10月19日 ヴェネツィア 8


ブログランキング






ナチュラル・バランス・ダイエット




スポンサーサイト

コメント

かわいい~♪わんこ大好きなんでわんこ写真は大好きです。シベちゃんかな、は、狭くても1段高い所に腰掛けてるんですね(笑)っつ~か、リードがやけに短いですけど。

(;^_^A

あぐら、かいてるワンちゃん可愛いね☆

ワンちゃん。かわいいねぇ~。
これまた私はムラーノ島で、夕日を座って眺めていたときに、ワンちゃんがやってきて、後ろから、両肩に前足を乗っけられました(^^ヾ

知ってる?

日本の秋田犬って、こっちじゃ別名「ジャパニーズハスキー」なんだよね。秋田犬が欲しかったらハスキーのブリーダーさんのところで見つかるんだよ。
確かに色は違うけど似てる。

icani

カワイイ♪
1枚目の子は犬種わかりませんが
船乗りの素質ありそう。
ハスキーもええね~犬連れて散歩したい^^;

Setteさん

私はヴェネツィア出身ざますのよって言ってるんでしょうかね。(笑)

リードが短いのは、散歩途中の主人が、家のドアノブにリードを括ったからですよ。
そして、飼い主は直ぐには帰ってきませんでした。。。(話は長いので)

げちゅ~さん

ハスキー見るとチョビに見えて仕方が有りません。
ついシャッターが切れてしまいます。v-411

マッサさん

両肩に手を置いてきましたか。
かなり懐かれましたね。v-410

光景が目に浮かんできました。
それに勝るネタは・・・そのうち出てくるかもしれません。

いくきーとさん

それは知りませんでした。
ジャパニーズハスキーって名前でイタリアで飼われてるんですか?
秋田犬も可愛いですよね。
子供の頃、自分が乗れる(若しくはソリ引いてくれる)くらいの大きな犬飼いたかったんですよ。

Sophi★さん

そうなんです。
猫はともかくとして、犬って足場が不安定な所って苦手なことが多くって、こんな風に揺れる船の上で尻尾振ってるのが珍しかったんです。

ゴンドラに乗ってたら、かなり名物犬になるかもしれないなーって思います。

ハスキー可愛いですよね。
引っ張る力は強いけど、散歩のし甲斐があります。(体育会系?)

Veneziaだと猫ちゃんのイメージですけど、こんな可愛いわんこもいるんですね~v-411
こんなお利口そうなわんこを見ると、言葉を話すんじゃないか?!って想像しちゃいますv-398

うさぴょんさん

猫はそんなに見かけませんでした。
この犬はね。
実は喋るんです。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/333-07ae7999


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ