イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > カルチョ > 『イタリア - アメリカ』

ワールドカップ サッカー イタリア代表
前回の試合に続きイタリアの試合は午前4時ってのは辛過ぎます。


試合はミスで引き分け。
11. アルベルト・ジラルディーノ (22')


2. クリスティアン・ザッカルド (27' オウンゴール)

デ・ロッシの肘打ちが見事に決まって1発退場。(アメリカの選手流血
その後アメリカの選手も退場。(この辺りから記憶がなくなりました。

イタリア - アメリカ公式試合結果


本日の日本 - クロアチア


再三川口のファインセーブに助けられるも、決定力に欠き、
またもや勝てる試合を落としてしまいました。
決勝トーナメントは遠いですね。

日本 - クロアチア公式試合結果


ブログランキング参加中



楽天市場はサッカー応援グッズも安い!NIKEやaddidasが驚異の最大98%OFFに



プロに聞いちゃおう!クチコミおすすめ海外旅行【JTB スタッフけんさくん】
KLMのドリームキャンペーン
スポンサーサイト

コメント

Re: イタリア - アメリカ

ダニエレ・デ・ロッシの肘、あれはちょっと・・・。
かなり流血してましたし><;

その後は米のパブロ・マストロエーニが退場。
エディー・ポープも警告退場。荒れましたね^^;

当面はクマとお友達でいれそうです。私。。

Re: イタリア - アメリカ

Stella★さん

あれはねー・・・ですね。

仲良くクマさんのお世話しましょうね。(笑)

Re: イタリア - アメリカ

イタリアの試合…。目覚まし止めて寝てました。。
4時はきついです!4時は!
でも、イタリアは、決勝行けそうですね~。
日本は…。
川口選手があんなに頑張ったのに…。

Re: イタリア - アメリカ

みっくさん
多分大丈夫だと思います。
でも、私の理想だったイタリア、チェコの1,2通過は厳しそうです。

Re: イタリア - アメリカ

エクアドルは負けましたが、負け方が日本と違うな。本戦まで実力選手を休めるための手段、ってのが見えてたし。。次のイングランド戦は勝つぞ!!

もちろん明日、日本も応援するけどね。応援ばかりが盛り上がって、選手がいまいちってのもなあ。。。

Re: イタリア - アメリカ

いくきーとさん

勝つと信じて今夜は徹夜です。

Re: イタリア - アメリカ

教えてくださり有難うございました。
早速、TBというのをやってみましたが・・・
どうでしょうか。。
できてますか????

Re: イタリア - アメリカ

げちゅ~さん

はい、出来てますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/36-8265e401


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ