イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > スポンサー広告 > 『新婚旅行もイタリア旅行』TOP > イタリア旅行計画 > 『新婚旅行もイタリア旅行』

皆さんご無沙汰です。

もう随分と更新が滞っておりました。

2008年は引越しが3回。

      転職が1回。

      結婚が1回。

      と、沢山の出来事がありました。

現在ネット環境が良くないので、あまり更新できないかと思いますが、長い目(?_?)で見て下さいませ。

ひょこっと更新しているかもしれません。

さて、そんな分け(表題の通り、新婚旅行)で、またイタリアに行くことになりました。

今回は現地は現地滞在日数が9日間と短く、親孝行(?)のつもりで母親(お守りに妹同伴)を数日

案内します。

一人ではないので、あんまり真新しい場所は紹介できませんが、1つや2つくらいネタを作って

帰ってくる予定です。

4/12 関空→ローマ                   ローマ泊
 
4/13 ローマ→ヴェネツィア               ヴェネツィア泊

4/14 ヴェネツィア→フィレンツェ            フィレンツェ泊

4/15 フィレンツェ→シエナ               フィレンツェ泊

4/16 フィレンツェから日帰り              フィレンツェ泊

4/17 フィレンツェ→ローマ                ローマ泊    母と妹帰国

4/18 ローマ→アレッツォ                アレッツォ泊

4/19 アレッツォ→モンテプルチャーノ         モンテプルチャーノ泊

4/20 モンテプルチャーノ→オルヴィエート→ローマ ローマ泊

4/21 ローマ→成田(帰国)   

今考えている旅程はこんなところです。


      
スポンサーサイト

コメント

すごい!
色んなとこに行くんですね~i-237

たんまりi-281買ってきて下さいi-278

お帰りなさいませ~

随分と久方ぶりだと思ってたら、らふぁえろさん、結婚ですか!おめでとうございます♪
それにしても・・・・・引越し3回は大変でしたね(汗)1回でも大変なのに。新婚旅行、楽しんできてくださいね!

AUGURI!!!

おめでとうございます!
どうぞ末永くお幸せに。

新婚旅行にお母様と妹さんもご一緒!それはそれで面白い旅行ができそうですね。
食べることもいろいろと楽しめそうだし。

アレッツォ、モンテプルチャーノ、大好きなまちです。
よい季節に行かれて、うらやましい限り。
奥様とお二人で満喫してくださいね。
Buona fortuna e buon viaggio !

らふぁえろさん
ご結婚、おめでとうございます。
素敵な旅になりますように
お祈りしています、お気をつけて!

Auguri !!!!!!
ご結婚おめでとうございます。

イタリアへ新婚旅行に行かれるんですね。
私は就活をしに来月からイタリアへ行ってきます。

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

イタリアにハネムーンという人は多いけど、
それだけステキな所だよね。個人でもハネムーンにも向いてる国。
らふぁえろさんは、絶対にイタリアだと思っていたよヽ( ´ー`)ノ
エンジョイしてきてね。お幸せに~~♪
帰りは成田着なんだね?
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ご結婚おめでとうございま~~す
やっぱり新婚旅行もイタリアですか??
ここまでくると敬意を表してしまいますね~笑

ご結婚おめでとうおめでとうございます。素敵な旅行楽しまれてきてくださいね。

(◎-◎)さん

はぃ(^^)/
いっぱい買ってきましたよ。(10本くらい)

Setteさん

ご無沙汰です。
なんだかんだで、色んなことがあった1年でした。

結婚式に行きつくまでも、式場とのやり取りやら、衣装合わせやら何だかんだで、毎日夜中の2時3時まで二人で起きてた日も多かったです。
披露宴は疲労宴に近かったです。しかし、達成感は十分にありました。
新婚旅行は、そんな頑張った自分達へのちょっとしたご褒美。
二人して、ご褒美を堪能したせいか(?)仲良く4キロづつ重みを増して帰国致しました。(^^;)

ぐら姐さん

家の母と妹が来ることになったのは、もともとイタリアで式をしようという案があって、妻の両親、兄夫婦も来る予定ではあったんですよ。
それは、取り止めにして、国内で式をすることになったんですが、航空券は1月の段階で取ってましたんで、写真班として同行させました。

人数が多かった分、普段より品数が試せたのが一番のメリットでした。
モンテプルチャーノでは、悪天候でしたがカンティーナを何軒か回って試飲に勤しみました。(^^)
やっぱりイタリアで飲むワインは旨いですねー。

LEONAさん

ありがとうございます。
旅行、料理、ワイン楽しんできました。

今思うと、新型インフルエンザが流行する前に帰国できて良かったです。

dente di lioneさん

ありがとうございます。
今はイタリアにいらっしゃるでしょうか。
良い結果が得られてものと期待しております。(^^)

げちゅ~さん

関空発、成田着で行ってきました。
新婚旅行でイタリアという人は、同時期に結婚した妻の友人2組もイタリアでした。(^^;)
私達は二人合わせて20回イタリア行ってますので、イタリア以外の国は多分有り得なかったです。

そして、これからもイタリアに行くことを誓います。v-410

しょーこさん

もうここまでくると、イタリア以外には行けなくなってます。(^^;)

akiさん

ありがとうございます。
おかげさまで、楽しい旅が出来ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/365-3a3982ea


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ

