イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > スポンサー広告 > 『結婚式まであと2週間』TOP > - > 『結婚式まであと2週間』

いよいよ時間も無くなってきました。
大体の準備は出来たと思うのですが、イタリア旅行の方にあまり時間が割けていません。

まだ、家族にネタはばらしていませんが、結婚式ではABBAの曲を何曲か使っています。
映画「Mammamia」でも使われていますが、新婦の母はこの映画を見ているので、ネタがばれると乗っ取られるかもしれませんので。。。

マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック デラックス・エディション(DVD付)マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック デラックス・エディション(DVD付)
(2009/01/28)
サントラマイケル・フィリップ

商品詳細を見る


映画は結構面白かったですよ。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
新婚旅行がイタリアですか。
イタリアは素敵な場所がたくさんあるので、お2人でロマンチックに旅してきて下さいね。
一人旅とは違うのだから、少しくらいはゆっくりしながら行くくらいの気持ちでネ☆

おめでとうございます!

はじめまして☆
私は今年のGWに南イタリアを旅行する予定で、南は初めてなのでインターネットで色々と調べ物をしていたところ、らふぁえろさんのページを見つけましたi-237

とても面白いですし、勉強になります!!!

そして、ご結婚されるんですね♪
おめでとうございます!!!
末長くお幸せに・・・i-80

また、いろいろと参考にさせて頂きますi-184

ご無沙汰している間に、もう2週間ですか!おめでとう!!
うちは逆にあと1ヶ月で龍輝と2人で日本に帰国(永久じゃないよ)します。
家族旅行は大変だ~。頑張ってね!

るさん

一人ではなかったので、今回はのんびりした方だと思います。
お陰で、二人して太っちゃったんですけどね。(^^;;;)

兎に角、よく食べて、よく飲んだ旅でした。

ミッチーさん

コメントありがとうございます。
南に行かれるんですね。
南の方は食べ物が美味しくて堪らないですよね。
また、久々に南の方にも足を伸ばしたいです。

どれくらい役に立つか分かりませんが、また遊びに来て下さい。

いくきーとさん

ご無沙汰です。
半年以上前から式場を決めて、日程を決めて、航空券を取り、ホテルを予約し・・・・と割り早目に進めていたつもりでしたが、2ヶ月前辺りからすぐに日が無くなるので少々焦りました。

うちの家族は、まあ問題なく着いてきました。(^^)
暫く日本にいらっしゃるなら?、また会えるかもしれないですね。
その時は、妻を紹介しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/366-63b83112


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ

