イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > カルチョ > 『イタリア - チェコ共和国』

ワールドカップ サッカー イタリア代表
グループEの最終戦
チェコ対イタリア


イタリアが2-0の勝利。
イタリアは勝ち点7で首位通過。

チェコは流石にネドベドが良い仕事をしましたが、得点には届かずでした。
私の願望イタリア、チェコの1,2フィニッシュは夢と消えました。

今日のイタリアは監督采配がズバリ的中したような結果?
何れも途中交替の選手の得点

マルコ・マテラッツィ(26分)


フィリッポ・インザーギ(87分)



公式試合結果


後は日本戦、確率が低いとはいえヤッパリ見ます。


ブログランキング参加中



プロに聞いちゃおう!クチコミおすすめ海外旅行【JTB スタッフけんさくん】
KLMのドリームキャンペーン
スポンサーサイト

コメント

Re: イタリア - チェコ共和国

クマちゃん作って見られるのですね^^
私は録画^^;
だって・・・眠い。。ZZzzz

Re: イタリア - チェコ共和国

Stella★さん

この為に明日は休暇を取ってますから!
寝るわけには参りません。

Re: イタリア - チェコ共和国

私も試合見るために起きてます。^^;
もし日本が2位通過できたら、初戦はイタリアとですよね。
な~んて取らぬ狸のなんたらですが、日本-イタリア戦、実現されて欲しいです。

Re: イタリア - チェコ共和国

さば さん
そうですよね。
Miracoloが起こることを信じましょう。
ロナウドが自殺点献上してくれるとか。(他力本願)
柳沢君が奇跡的に2点取ってしまうとか。(妄想)

とにかく勝って欲しいです。

Forza !

Re: イタリア - チェコ共和国

イタリア勝ちましたね。
これから日本VSブラジルです。日本だと明け方なんですね。
時差が戻ってない自分は大丈夫ですが、普通の日本人は辛い時間帯ですね。

TB有難うございました!嬉しいです。
あの・・・TBって、どうやるのですか・・?(恥)
一度、やってみようと思いながら・・・できてません。(赤面)

Re: イタリア - チェコ共和国

負けてしまいましたね、日本 ; ;
やばりブラジルは強いですね。

残念でした。。

Re: イタリア - チェコ共和国

玉田の先制点で勢いがついたのに…
でもブラジルを相手に日本大健闘でした。
イタリアは首位通過したので
ブラジルとの対戦を避けることができました~♪

Re: イタリア - チェコ共和国

げちゅ~さん

あの時間は大変辛いです。( ̄. ̄;)
所々記憶が途切れ、「あれ?」いつの間にか1-2に。
それから1-3「ガーン」
その後本格的に夢の世界に旅立って仕舞いました。。。

Re: イタリア - チェコ共和国

Stella★さん

残念な結果でした。
玉田が先制した時は、「ひょっとしたらイケル?!」と思ったんですが、前半ロスタイムのロナウドの同点弾。。。。

最後の詰が甘いのです。(>へ<)

Re: イタリア - チェコ共和国

エミリア@イタリアさん

イケル!と思ったんですけどね。
いやー残念。

Re: イタリア - チェコ共和国

いやぁ、この時間、まさに「ひとっこひとり」いない状態でした、イタリア 笑。仕事場でもみんなまったくやる気なしで、どこから登場したのかいたる所でテレビ観戦。電話も一本もならないし、ゴールそばに寄る度に皆いっせいに叫びだすし…。

明日の試合が楽しみですね!こうなったらイタリア一本でいきましょう!!

Re: イタリア - チェコ共和国

Mezzanaさん

やっぱりイタリアですねー。(笑)
そんな時にイタリアに居たいです。

今日もクマをお供に観戦します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/38-2747c761


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ