イタリア旅行マニア
イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel)

イタリア旅行マニアのイタリア旅行記。 ミラノ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ、それだけがイタリアではありません。

Admin 

カテゴリ


イタリアの宿泊

宿泊タイプ
グレード

チェックイン:
チェックアウト:
人数:
部屋数:




プロフィール

Author:らふぁえろ
イタリア渡航暦
1999年12月
2000年春、冬
2003年冬
2004年春、冬
2006年は9月27?12月25日

イタリア各地を旅をして、街歩きを楽しみ、
絵画・彫刻を鑑賞していたら、
教会オタク(?)のようになってきました


Yahoo

全記事表示リンク


TOP > カルチョ > 『ワールドカップ 日本 - ブラジル』

ワールドカップ サッカー 日本代表 ブラジル
前半ブラジルに押され美味の試合ペースに先行き不安を感じていましたが、最初に得点したのは日本。

玉田のゴール

「これはひょっとしたら。」と思わせてくれました。


が、前半ロスタイムここまで不発だったロナウドのゴールで同点に追いつかれてしまうと、後半バタバタとやられてしまう。

眠いのを我慢してイタリア戦からの続きで起きていたのは報われませんでした。(所々寝てしまいいました。)
いつ間にか1?2になっていて、3点目を取られたところは目撃。
そして、後半30分前後で撃沈。
4点目を取られたのは見ておりません。

今日はとっても眠かったです。


日本 - ブラジル公式結果


ブログランキング参加中



プロに聞いちゃおう!クチコミおすすめ海外旅行【JTB スタッフけんさくん】
KLMのドリームキャンペーン
スポンサーサイト

コメント

Re: ワールドカップ 日本 - ブラジル

私は夕方からのバイトなので、きっちり試合観戦後にお昼寝?しました。
うふ。

Re: ワールドカップ 日本 - ブラジル

前日の夜、仕事が遅くて、寝たのが2時でした。
起きたら、5時過ぎてて慌ててテレビをつけたら、すでに4対1
ショックのあまり、一日目がさえておりました…。

いや、でも、頑張りましたよね?日本。
ワールドカップに出場するだけでもすごいんですから!

Re: ワールドカップ 日本 - ブラジル

私が速報で見たときには0-1で日本が勝っていたのに
翌日の新聞で4-1の結果をみて脱力しました。
でも大健闘だったと思います。
玉田選手の先制点はパワー盛り上げてくれたし。

Re: ワールドカップ 日本 - ブラジル

やっぱり初戦が全てでしたね~。
あとはイタリア代表に頑張って貰いましょう!

(ちなみに私は爆睡してしまい、朝結果を見ました。
皆さん起きて見てたなんて、すごい!)

Re: ワールドカップ 日本 - ブラジル

みっちょんさん
それはうらやましいです。
(って、私は金曜休みましたけどね。)

Re: ワールドカップ 日本 - ブラジル

みっくさん

まさかあそこまで点取られるとは思いませんでしたよね。
決勝トーナメントに進んで欲しかったです。

Re: ワールドカップ 日本 - ブラジル

エミリアさん

先制したところは良かったんですが、
その後は・・・_| ̄|○でした。

Re: ワールドカップ 日本 - ブラジル

nicaさん
勝負の世界に「たら」「れば」は無いんですけど、
緒戦に勝っていたら、ですね。

イタリア応援するぞー!

Re: ワールドカップ 日本 - ブラジル

この日は残念でしたね T T
翌日、職場の方や取引先の方々うなだれてました^^;

イタリア応援ですよ!!

Re: ワールドカップ 日本 - ブラジル

Stella★さん

日本は残念だったけど、私達にはイタリアが有ります!

決勝まで進んでくれることを祈るのみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vacanze.blog63.fc2.com/tb.php/39-4cc5ffdb


イタリア旅行マニア(Italia Mani@ravel) | 


▲ページトップ